

心ノ光

ユウサリセントラルでの戦いは熾烈を極めた。仲間たちが傷ついてゆく中、ラグが立ち上がる。憧れのテガミバチ、ゴーシュの背中を追いかけ、ユウサリセントラルでテガミバチとしての第一歩を踏み出したラグは、ここでたくさんの人々と出会いたくさんの思い出ができた。ラグにとって大切な場所となったユウサリセントラルをリバースの野望から守るため、ラグ渾身の心弾が撃ち出される!



これが手紙蜂最終回の番組内容です・・・


ノワール死んだ?

ちょいとシリアスだな


今日はテガミバチ第24話決戦ユウサリ中央 です


しっかり見なくては・・・

でわまた)^o^(

コメントの投稿

非公開コメント

