

9.11 アメリカ同時多発テロ

こんちぁーすヽ(*´∀`)ノ
今日は塾の話を書きます

僕の塾の友達 I・t (北中)   (プライバシー保護のためイニシャル)
                  の名言を書きます
あの有名な9.11アメリカ同時テロ・・・
あれって飛行機がボイコットしたヤツだよね
吹出しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは飛行機がハイジャックされたやつですww
ボイコットはいろんな意味があるけど人々が団結して物事をサボることです(代表的なのは)
んでハイジャックは飛行機等を実力で支配してその運行をすること(代表的なのは)
意味全然ちがうww

ボイコットしたら何も起きませんww

それでわ(o・・o)/~
長文サーセん

明日漢検頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

コメントの投稿

非公開コメント

