

約束

テガミバチ二期も後半!

OPは一期前半のOPだった
     スガシカオの「約束」です

結構気に入ったのでyoutubeのURL貼っておきます!

http://www.youtube.com/watch?v=ffFORQcPJxI

多分これでいいと思うけど・・・


でわまたーー

続きを読む


HR6

HR6になりました

あと二週間以内に飽きそうです

今日もナルガ・亜種 を狩ってました


なんかナルガしかかってない気がする・・・

ではまた

雪とモンハン

雪・・軽く積もりました

降るならもっと降ればいいのに・・・

さて今日は8時間モンハンをしました

ナルガしかかってない・・・

夢でナルガが出てきそう・・・

こわいこわいww

でわまた!!

5時間・・・

どもーー
明日大雪らしいけど明日は遊ぶから粉雪程度がいいな

明日8時間くらい遊ぶので今日は塾で勉強します!!

5時間という時間を勉強に使います・・・

相当な精神力を使う・・・


でわーー(*^_^*)

心の欠片

なんとなくテガミバチのPSPのゲームの取り扱い説明書見てたら
面白そうな図形があったので書いてみました


心の欠片

心の欠片です!!!!

コンパスと分度器、定規で作りました!!

25分ぐらいでできました!

でわまたーーーー

雪積もらないことを願う(;一_一)

明日…

明日から第三学期だけど
めんどくさい・・・

冬休みという連休明け

学校に行く気失せる・・・教師の顔見たくない
                  ↑本音かどうかはご想像にお任せしますww

冬休みが後1週間長かったらいいのに・・・
          って思います


ではまたーーーー(^_^;)

テガミバチ

テガミバチ第12巻が4月4日に発売します!!

4ヶ月の周期から外れました・・・

まあ3月に手紙蜂のイラスト集がでるらしいけど・・・

楽しみです・・・

でわ(^_^;)

新年

四天王寺
寺参りしてきました

四天王寺です・・・

今年も良い年になりますように・・・

去年がいい年だったかわからないけど・・・

でわ(*^_^*)

蕎麦と年越しと挨拶

あけましておめでとう!!

2010年が終わり2011年が始まりました

年越し蕎麦 見事に食いながら年越し

その名の通り・・・


でわ今年もよろしくーーー(*^_^*)
