

雪と冬休みと大晦日と神王牙

雪空
雪がふりましたーーーーーーーーーーーーーーー

寒い・・・


雪かきめんどいわ・・・


はぁー・・・。


冬休みも半分くらい経ちました!!


さて、

今日は大晦日!!


あと少しで年越しかぁぁぁぁ・・・


また話題が変わりますが・・・


集会場の緊クエに神王牙がやっとでました

頑張ります

粉雪

雪降ってますねーーww


積もらなければいいけど・・・


もし雪降ったら雪達磨でも作ろうかな?

たぶん作らないけど

でわ(-_-;)

音楽2nd

曲をかえました!!
すべてレミオです

また時間があったら
歌詞を書きます!!

でわ(*^_^*)

新聞

たぶん今朝の新聞・・・


精神疾患で休職した教師が


一年で5458人いたそうです


すごいですね・・・



俗に言う
学級崩壊がすすんでいるからかもな・・・




でわ(o・・o)/~


続きを読む

風邪とクリスマスとリオレイア

微熱が・・・


なんだかんだで今日も学校を休みました



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆は明日で


今日はクリスマスイブ!!



まぁキリスト教信者じゃないんで関係ないけど・・・



モンハンで



女王、渓流を舞うをクリアしました


神王牙まであと少し!


頑張ります!!


でわ(o・・o)/~

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

続きを読む

風邪(||´Д`)o

風邪ひきました


明日が終業式なのに・・・


明日学校に行けるかすらわからない・・・


体調管理をしっかりしなければ・・・


んじゃまた(o・・o)/~


後少し・・・

後一週間で学校がおわりだぁぁぁぁ


やっとです・・・



長くて仕方がない二学期だった



モンハン頑張ってたくさんやるぞぉぉぉぉぉぉぉ

MHP3

モンハンを無事かえました!!


頑張ってクルペッコ 倒します



そーえば



パソコン買いました!!


今使ってるパソコンは


糞重いので


嬉しいです!!



でわ($・・)))/

12月24日

あと少しで冬休み

やっと地獄からかいほうされるぜ



さてモンハン予約しました


いつになったら届くことやら・・・



まぁ気長に待ちます



では(o・・o)/~

部活ニテ説教・・・

今週の土日・・・

試合があります(笑


んでもって先週の日曜日(昨日)・・・


用事があって部活を休みました・・・


したらなんか顧問に


嫌味がモロ混じった


説教をされた



うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



しかもなんかお前がおるでしゃべってしまうって
いってるやつがおる



・・・っていわれた


名前言ってたから本人に確認したら・・・



言ってない・・・   と



説教をするのは勝手ですか



嘘はやめてほしい・・・





でわ(o・・o)/~

死の秘宝

本日 塾の友達5人とハリーポッター見に行きました



・・・映画の終わり・・・

ドビーが死ぬあたりで

右にいた友が何故かPSPを

起動させてしまい

モンハンのテーマ曲が

流れました

すると・・・


前から 後ろから睨まれました

マジどんまいww


そんなわけで無事映画を最後まで見れました

ハリポタ

学校でハリーポッターに最近はまっている奴がいます


魔法をメモ帳に書いてます



ええええええええええええええええ
          みたいなww

魔法書いたってどうしようもなくね・・・


まぁどっちでもいいけど


でわ(o・・o)/~

秋風と共に

塾のテストが昨日ありました!!



疲れた(o´Д`)=з



出来わままあで・・・   結果が楽しみ


今週の土曜日にハリポタ見に行きます

また暇だったら書きます



それでわ(o・・o)/~

季節の変わり目

秋が過ぎ…
そろそろ冬です
12月24日に終業式
今年は長いらしい
   もち冬休み・・・
雪 写真取りたいな・・・
寒いからそこまで降らなくていいけど・・・
土曜日にゲオに行ったら
モンハン3rdの新品売ってた・・・
国内出荷数200万本突破か・・・
CAPCOM大儲けだな・・・
定価が5800円だから・・・
200万×5800=116億!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい・・・
でわ(o・・o)/~

12月

久々の更新


12月になりました!!!
モンハン買ってねーーーー(涙)
在庫が全くないモンハン・・・
すごいうれいきだなぁぁぁぁぁ
CAPCOM大儲けだな
どの店に行っても売り切れなので・・・
またしばらくしたら買おうかな・・・

でわ(o・・o)/~
