

紅葉  秋景色

    紅葉を見に行きました!
         紅葉がとても綺麗で今が丁度いい
                           感じでした!!!
                                写真載せておきます!!

続きを読む


久々ノ更新

ども 
期末テストまであと5日(ぐらい)になりました


んでもって更新が出来ませんでした サーセン

いきなり話が変わりますが
      次の金曜日にレミオのLive
               に行きます
めっちゃ楽しみだけど
        期末の日と
           かぶるっていう
                battiming(バットタイミング)
                  早く来て欲しいような
                          来てほしくないような

複雑な気分です
         
        それでわまた(´∀`*)

続きを読む

期末テスト

無くなればいいのに・・・
期末テスト  
     ただただ時間が過ぎるだけ・・・

遊びたいのに・・・

テストは俺を勉強という鎖に繋ぐ・・・

まぁつべこべ言っても時間が過ぎるだけなので

                      勉強しますわ・・・

それでわ(o・・o)/~

ぬら孫13

ぬらりひょんの孫13巻を買いました

土蜘蛛とリクオが対決しました(まだ終わってないケド
テガミバチ同様好きなので
            どんどん書きたいと思います

それでわ(o・・o)/~

フィルムノワール

本日はテガミバチreverse第七話フィルムノワールが放送されます

単行本で6巻最後の話

でも
本編とは違って7巻の最後に遭遇するはずのノワールとザジが今回遭遇します

早くみたい・・・

でわまた(´・ω・)

9.11 アメリカ同時多発テロ

こんちぁーすヽ(*´∀`)ノ
今日は塾の話を書きます

僕の塾の友達 I・t (北中)   (プライバシー保護のためイニシャル)
                  の名言を書きます
あの有名な9.11アメリカ同時テロ・・・
あれって飛行機がボイコットしたヤツだよね
吹出しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは飛行機がハイジャックされたやつですww
ボイコットはいろんな意味があるけど人々が団結して物事をサボることです(代表的なのは)
んでハイジャックは飛行機等を実力で支配してその運行をすること(代表的なのは)
意味全然ちがうww

ボイコットしたら何も起きませんww

それでわ(o・・o)/~

続きを読む

期末てすと

期末テストまであと2週間
中間終わったばかりなのに・・・ めんどくさい

どんなに文句を言ってもくるものはくるから
勉強しなくてわ  やっぱめんどい

まあ中間テストより点数は上がって欲しいけど(゚д゚)

やっぱ勉強か・・・  めんどくさい


まあとにかく頑張ります!!!!!!!
それでわ(o・・o)/~

ダブルラリアット

歌詞書きます

半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください


から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください


どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど


23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください


音楽

音楽載せました
1ダブルラリアット 日本語
2ダブルラリアット 英語
3少年       
4光の記憶

こんな感じですダブルラリアットは結構好きです

さて今日は塾があります
また塾でおもろいことがあったら書きます
それでわ(o・・o)/~

自販機

暇だったので
今日二回目の更新
自販機
前塾でダカラ買おうとしたら・・・
ほとんど売り切れーーーー!!
凄いなと思い写真を撮りました
ちなみに何も買いませんでした

紅葉

紅葉
葉も赤くなってきました
これからどんどん寒くなるけど頑張って行きたいと思う

季節の中で一番写真が撮りたくなるのがこの季節(冬は雪だけだな)
どんどん写真を撮っていきたいと思います

でわまた(o・・o)/~

続きを読む

空 ベストショット

秋空
↑今日撮った写真  結構綺麗だと個人的に思ってます
そろそろ寒くなってきました 


書くことがないんでこれで終わります

それでわ

テガミバチREVERSE

一日で二回目の更新になりあした
サーセン

今日はテガミバチREVERSE放送日です
確か《少女人形》だったような・・・

6巻の内容・・・一様11巻までもっているから内容は知ってるけど・・・

早くみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
テガミバチ

一期の画像

テガミバチREVRESE

二期の画像

部活動

こんちぁーす 
今日は部活あったのでいきました(部活なんてなければいいのに)
 卓球部の顧問は部活を一回休んだだけで3分位怒ってくるのですが・・・
 こちらの理由を聞こうとしない

こっちの言い分をきけやーーーー

そんな感じで思いながら説教されてました
最近部活が面倒だと思ってます
明日の部活もめんどい・・・
それでわまた(o・・o)/~

ブログ始めました

ブログ始めました  
不定期更新ですがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
