

夜桜

夜桜です!

桜が満開ですな・・・


2011040918400000.jpg


高感度なんで空が明るく見えるけど一応夜です


でわまた)^o^(

春休み  そして・・・

春休み中に本を15冊買いました(609×15=?)

たぶん本だけで6000円以上いってるな

ちなみにGOSICKと緋弾のアリアです


さて今日から三年生の一学期STARTです

今年はどうなるやら…



でわまた((+_+))

2年の終わり そして・・・

案外早く過ぎ去った2年生としての一年・・・


今年は体調をよく崩した・・・


振り返るっことはないな・・・

てかしたくない・・・


春休み何しようかな・・・


3年ではどんなクラスになるのだろう・・・
           学級崩壊は嫌だな


ブログ名変更にて

栄門


こんなメールが来ました・・・



どこかで見た顔だな…

誰だっけ・・・?


まぁいいか

心ノ光

ユウサリセントラルでの戦いは熾烈を極めた。仲間たちが傷ついてゆく中、ラグが立ち上がる。憧れのテガミバチ、ゴーシュの背中を追いかけ、ユウサリセントラルでテガミバチとしての第一歩を踏み出したラグは、ここでたくさんの人々と出会いたくさんの思い出ができた。ラグにとって大切な場所となったユウサリセントラルをリバースの野望から守るため、ラグ渾身の心弾が撃ち出される!



これが手紙蜂最終回の番組内容です・・・


ノワール死んだ?

ちょいとシリアスだな


今日はテガミバチ第24話決戦ユウサリ中央 です


しっかり見なくては・・・

でわまた)^o^(
