

部活ニテ説教・・・

今週の土日・・・

試合があります(笑


んでもって先週の日曜日(昨日)・・・


用事があって部活を休みました・・・


したらなんか顧問に


嫌味がモロ混じった


説教をされた



うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



しかもなんかお前がおるでしゃべってしまうって
いってるやつがおる



・・・っていわれた


名前言ってたから本人に確認したら・・・



言ってない・・・   と



説教をするのは勝手ですか



嘘はやめてほしい・・・





でわ(o・・o)/~

部活動

こんちぁーす 
今日は部活あったのでいきました(部活なんてなければいいのに)
 卓球部の顧問は部活を一回休んだだけで3分位怒ってくるのですが・・・
 こちらの理由を聞こうとしない

こっちの言い分をきけやーーーー

そんな感じで思いながら説教されてました
最近部活が面倒だと思ってます
明日の部活もめんどい・・・
それでわまた(o・・o)/~

